 
コミティア109告知 
31日のコミティアに直接参加します

頒布物は
『元始男の娘は太陽だった』と
『ネコかぶる』R18です
コミケの新刊はコミケで完売してしまったのでないです!+今回の新刊の予定だった
『ウラハララ』は搬入ができてないのでとらのあなさんでお買い求めいただけると嬉しいです!

次回参加の予定のふたけっとさんでも頒布予定です。
他にもsideMの咲ちゃん本を出すつもりです!

来て頂けるとすごくうれしいです!
よろしくおねがいします(・o・)
ガタケ135 
昨日はガタケに参加してきました(^ω^)

女装本持って行った分は見本誌除き完売してすごくうれしかったです~~
まったりな雰囲気なので来てくださる方といろいろ話せるのがすごく貴重でした・・・!!
それから女装子さんとの不思議な出会いも・・・!笑

あと買ってくださった方にはお伝えしたのですが、新刊のテンカイ本にセリフ抜けがありましたので
後日再販してお送りしますのでご住所をメールアドレスまでご連絡いただけると幸いです・・・!
よろしくおねがいします…!!
送ります!と言っていた関係者各位(?)にはこれからご連絡差し上げます…いろいろありすぎてごめんなさい(;・∀・)



新刊の予約がとらのあなさんではじまりました・・・
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/78/040030237895.html?rec=circle
コミケ86 
ブログをつくったので順次こちらに移動します(^ω^)

コミケ86おつかれさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方、ほんとうにありがとうございます
いろんな方に話しかけていただいてすごくたのしかったです( ;∀;)
新刊はちょっと時間がなかったので、P数少なくてイロイロ反省ですが完売しました(゚∀゚)
うちわも大量につくってしまったのですが全部なくなって嬉しかったです・・・!!
また夏のイベントではノベルティつくりたいな…!!
既刊の元始~も手持ちがなくなりましたのでとらさんに返本依頼中です~~

月末のコミティアではネコかぶると何か新刊出せたら・・・とおもいます!ので
よろしくおねがいします!

