ふたけ10.5 
参加していました・・・

ブログでは告知し忘れていて申し訳ありません!
ツイッターでつぶやいていて、告知したような気分になっていました…。

楽しかったです!今回もいろんな人と話せて(はじめて話すひとばっかりで!)
でもすごいキョドっててすみませんでした…(;・∀・)

本も買いそびれたのとかあってウワアアアアアアアってなりましたが
チェックして欲しかったのはほぼ買えたのでヨカッタです。
ふたなり系のイベントは初参加だったのでたくさん買えてよかった!!!

あと帰りに映画みたりお買いものしたりして、これで雨じゃなかったら最高だったのにな!っておもいました!
雨に降られたくなくて遠くまで行けなかった!


今回のイベントで元始~の在庫がなくなりました<(`^´)>
はじめての男の娘健全本、手に取って頂けてすごくうれしかったです!もっと精進します!
編集時間がなさすぎてもっさりしてたというのが反省点の本だったので、
今度はじっくりとやりたいなとおもいます。