 
女装中毒 
C87新刊入稿完了しました!
とらのあな
予約も始まっています。
ピクシブでもサンプル画像があります

お時間がありましたら是非ご覧ください!
すでに予約していただいている方…ありがとうございます!!
即売価格の方が安いのでコミケに来れる方は是非スペースまでお越しください~


tw.jpg
そして今回のおまけ缶バッチはオタサーの男の娘姫くんです!
詳しくはまた近くなったらおしらせします。

オタサーの男の娘姫くんの元ネタはこのらくがき漫画です。
1P目という設定で描いたのであとはご想像におまかせします!!だったのですが
反応してくださる方おおくてうれしはずかし…

大阪ドラチェン 
ツイッターで以前つぶやきましたが
今回参加を見送らせていただきます!
諸事情委託参加だったのですが穴をあけてしまって申し訳ございません!
今後頒布する予定は未定です…ですが原稿は完成しているので
どこかで公開できるようにしたいとおもいます!
ほんとうにほんとうにすみません…

そしてサークル名変更のおしらせ!!ですが
以前こんな名前にするよーといったのは忘れてください!
新しいサークル名は『太陽の恵み』です。冬コミ新刊からサークル名変わります!
けど冬コミ以降の活動予定とか未定なのです。
ですが、冬コミ新刊をシリーズにしたいなって願望があるので
がんばってサークル活動していきたいとおもいますー!
冬コミ 

ツイッターでつぶやいていましたが
当選しました!

火曜日 東地区“ト”ブロック-36b

です!!
周りが大好きなサークルさんばかりで興奮していますが
ちゃんと参加できるよう、新刊もがんばりたいとおもいます!
新刊は男の娘×男の娘の予定で、できればシリーズものに
したいなとおもっております。
追加でレオナちゃんの折本なんかが持っていけたらいいなあとおもいます。。

