遅くなりましたが 
ガタケ138おつかれさまでした~!

参加は去年の8月ぶりだったのですが、今回もたのしかったです!!
前日夜に書いた雑な手書きペーパー貰ってくださった方ありがとうございます!(; ・`д・´)
ひさしぶりにスケブも描かせていただきました!

地元の方が多くて、たくさんお話できてまったりした雰囲気を味わえたのでとても満足です!
女装キャラ好きって方や興味もってくださった方がいてうれしすぎました!
次は5月と7月があるそうなのですが、8月の参加になると思います!
スペースに来てくれた女装の子がすっごくかわいくてこんなエロ本売ってて
申し訳ない気分になったりしたよ。

次はふたけっとさんとコミティア(し17b)ですよ!
新刊は女装中毒の続きっぽい!!!ものを予定しています。
既刊はウラハララと女装中毒1も持っていきます。
スケブはふたけさんで描けると思います!
とてもいまさらですが女装中毒の通販メロンブックスさんでもはじまりましたよ。よろしくね!