Everything is nothing 
qswertyu.jpg
夏コミの新刊の表紙こんなかんじです。タイトル!!
僕らのってなってますが、姫くん視点です。

もう7月になってしまいましたが、先月発売のきゃわたま感想をもらったりして
本当にうれしいです!女の子も男の娘もかわいくきゃいきゃいしてるかんじなので楽しんでもらえたらうれしい!
もっとはじけて描けるように頑張ります!
山鳥は前におと☆娘(本誌もアンソロもめちゃめちゃ好きだった!)って雑誌に投稿していて、
その時からずっと男の娘漫画を商業誌で描きたい!っておもっていたんです!
去年はとくに創作にあんまり気分が乗らなくって…ほんと乗らなくて…描いてるけど描いてない気分で…
でも!冬コミのあたりからすごいやる気になりました!
冬コミはたくさんの人がきてくれたし、やる気スイッチを押してもらえたんだとおもいます。
毎回いろんな人に励まされます。だからイベントはとっても好きです。
もっといろんな人に見てもらえるように、なんてかわいい・すてきな・おもしろいetc…って思ってもらえるような
漫画を描けるようになりたいです。
最初におと娘に投稿したときは、山鳥はあんまり漫画の難しいこととか何にも考えてなくて
男の娘が好きで描いてたけど、それも大事だけど、せっかく手に取ってもらうんだから
少しでもおもしろく成長していけたらいいなって思います。

最後に、書き忘れてましたが『女装中毒』イベント売り分完売しました。ありがとうございます!
『ちゅうどく』は夏コミに持っていく予定です。
あと…やっと…ですが『女装中毒』『女装ちゅうどく』どちらも、DL販売をして頂く予定です。
本はおうちに置けないよ!って方はぜひDL版をお待ちください!!