 
ふたけでます 
スペースE11bです

新刊はありません・・・が、オタサーの姫くん印刷しました!ので
もし手に入れてない方はぜひこの機会にお求めください~
そして2刷目はとても印刷がきれいになって、表紙本文の紙が変わりました~。
今までお買い上げいただいた方全員に交換するということは無理なのですが、
もしもふたけに来られる方で、明るい色の表紙のものと交換したいという方はぜひお持ちください・・・(^ω^)
それから女装ちゅうどくがすこし書店から返ってきたのでそちらも持ち込もうと思います。
よろしくおねがいします。

何度もどこかで書いてたりしてあれなのですが、オタサーの姫くんお買い上げ&たくさん感想ありがとうございました~!
こんなにたくさんの方に自分の作品に触れてもらうことは人生ではじめての経験ですし、
まだまだまーーーだまだ未熟な漫画描きですが、もっといい作品を描きたいとおもいますのでよろしくおねがいします。

