C89おしながきと商業誌のおしらせ 
osinagaki4.jpg
クリックで拡大してみてくださいね
なんとか新刊2冊用意できました!

※当日はスケブが受け付けられません。
※サインは太陽の恵みの本だったり参加してる本にならさせて頂きます!
タノシミマショー!


☆商業誌のおしらせ
s.jpg
リイド社様から12月22日に発売される「Chincopation -チンコペーション-」に参加させて頂きました!
とてもノリノリで描いた作品なのでぜひ見て頂けると嬉しいです!
電子書籍もなのですが、今回は紙媒体の本に参加させていただけてすごく貴重な体験をさせてもらって
とてもしあわせです。
アンケート 
ツイッターで合同誌のタイトルを募集していたのですが、たくさんリプライいただきありがとうございました!
ツイッターのアンケートで決めるつもりだったのですが、有難いことにたくさんいただいたので
こちらで投票させていただきます。
ちなみに商業誌などとタイトルが同じだったり、というもを除外させていただきました。
また、応募されている方は成人されてういるとおもいますが、万一の為、本をお送りさせていただくときに年齢確認させて頂こうと思います。上位の票が同じだったりした場合はツイッターでアンケートとります!短い間ですがどうぞよろしくです!

投票は終了しました!ご協力ありがとうございました!