コミティア115ありがとうございました! 
チンぺで描いた読み切りが単話配信されてます!ぜひぜひ読んでね( ;∀;)
男の娘リフレイン/山鳥


コミティアお越しいただいたみなさま・・・ありがとうございました!!
ひさしぶりのコミティアでしたが、コミケの後という事もあって、
コミケで買えなかったよーという方が結構いらっしゃった印象でした!お手にとって頂きありがとうございました!
コミケは混雑している分まったりとみなさんとお話できないのですが、今回はいろいろお話できて
しあわせでした・・・緊張してあわあわしていてすみません。
本当に短い時間なのですが。しあわせな時間を共有することができてとっても嬉しいです!
それから、差し入れくださった方!ありがとうございます~~!!
お気遣いなく~~といいつつガッツリもらってすみません!!お菓子だいすき!

しばらくイベントはおやすみですが、商業誌とか同人誌いっぱい描いてるので、
春ごろにいろいろ出ると思います!ご期待くださいね!!!!!!(いつも以上にがんばっりまっす)
年が明けてからずっとまんが尽くしで、猛烈にたのしい毎日です。