お知らせ 
こんにちは☆

a.jpg

リイド社様から本日5月31日に発売される「たま姫」に参加させて頂きました。
前回に引き続き男の娘漫画を描かせて頂いて、とってもうれしいです!
いつも山鳥の漫画を読んでくださるみなさまのおかげです♪これからももっと
うまくなれるように頑張るので応援よろしくおねがいします!
コミティア116ありがとうございましたっ 
遅くなりましたが、コミティア当スペースにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました❤
冬コミの新刊、たくさん持って行ったのですがだいぶ経っているにもかかわらず持って行った分は完売しまして
いろんな方に手に取って頂けて…すごくうれしかったです!
そして次回のイベントですが…、ちむちむわーるどみっちむめに申し込みしました~
今回出せなかった本をがんばって出したいと思います…が、
ツイッターで出るかどうか確認して来て頂けるとありがたいです><
今回は新刊出せずに本当にごめんなさい…!!

そして、色紙は今回先着じゃなくて時間に来て頂くかんじだったのですが、
コミティアは(コミケに比べたら)人少ないので
誰かくるかな!?と思ってたら複数の方に来て頂いて…お時間を頂いてしまい本当にごめんなさい!
抽選券とかにしようかな…何かいい案があったらくださいな~。
それからスケブについても、前回同様事前にツイッター見ましたと言っていただく形をとっていたのですが
最初はお断りばっかりだったので、もしそのことを知らないでお断りしてしまっていたらごめんなさい><
一応ツイッターではお知らせしているので、イベント前はちらっと見て頂けたらとても助かります!

でも漫画を読んでくださっている方のスケブにイラスト描かせていただくのはとてもうれしくって
やる気ももらえたり…するので、いろいろ考えながらやっていきたいとおもいます~!

ではでは月末に参加したアンソロジーが発売されるのでまたお知らせにやってきますぞ!