ちむちむわーるど! 
今週末ビックサイトで開催されるイベントに出ます!
新刊は『男の娘だって…妊娠できるもん!』大変遅くなってしまいましたが…出ます!
ほんとにほんとーに遅くなった…(すみません><)
osinagaki_201606300133122d2.jpg
いらっしゃる方はお会い出来たらとーーってもうれしいです!!
アクリルキーホルダーなどつくってみました!けっこう可愛くできたかな??❤
お気に入りなので現物をぜひぜひみてくださいっ!!

新刊の内容が気に入ってない訳ではないのですが、去年描いたものなのでちょっとはずかしいかも!
今年にはいって商業で描かせていただいたのがおおきいような気がしてます!
もっとがんばってうまくなるぞーー!!


追記☆
当日、スケブ受け付けます!
お断りする可能性があるので「ブログまたはツイッターを見た」事をお伝えください!
スケブが相当たまってなければ極力描かせて頂きたいと思います!
(アナログがにがてなのでほんとーに稚拙なものしかできませんが…(´;ω;`))

当日展示している色紙・ポスターは14時に来ていただいた方それぞれ1名にプレゼントします!
14時ぴったりに来てくださいね❤複数いらっしゃった場合はじゃんけんですっ!
コミケ90当選しました! 
こんにちりんりん☆

A0400.jpg
 
『太陽の恵み』H-34bです!
場所的には男の娘の島のまんなかあたりにいます!

また夏コミに参加できて、みなさんにお会いできるの………
とーってもとーーーーーーーーーーーーってもうれしいです!
新刊用意できるようにがんばってるので、ぜひよろしくおねがいいたします!
(内容は去年発行したオタサーの姫くんの別バージョンデスヨ!)

それまで夏バテに負けずにがんばりましょーーっ❤❤❤
(このブログをイベント前とかにちゃんと見てくれてる方がいるみたいで…うれすちーです!ちゃーんと更新しますね^-^)