ガタケ135 
昨日はガタケに参加してきました(^ω^)

女装本持って行った分は見本誌除き完売してすごくうれしかったです~~
まったりな雰囲気なので来てくださる方といろいろ話せるのがすごく貴重でした・・・!!
それから女装子さんとの不思議な出会いも・・・!笑

あと買ってくださった方にはお伝えしたのですが、新刊のテンカイ本にセリフ抜けがありましたので
後日再販してお送りしますのでご住所をメールアドレスまでご連絡いただけると幸いです・・・!
よろしくおねがいします…!!
送ります!と言っていた関係者各位(?)にはこれからご連絡差し上げます…いろいろありすぎてごめんなさい(;・∀・)



新刊の予約がとらのあなさんではじまりました・・・
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/78/040030237895.html?rec=circle
 

秘密にする