サンクリとちむちむときゃわたま 
お久しぶりです!!山鳥です。

今月のイベント参加情報!
14日のサンシャインクリエイションk10aに直接参加します!
今回も当日色紙を持っていくので欲しい方は12時以降お声掛けください!先着です。
1人なのでスケブは今回も受け付けできないのですが、同人誌のサインは一声かけて頂ければ
今回は既刊のみの参加です。女装中毒と女装ちゅうどくの2種持っていきます!

21日のちむちむわーるどは直接参加したかったのですが、ちょっと遠いので断念・・・ですが
ご厚意でまんぼん錬さんのスペースに委託させていただくことになりまシタ(^ω^)
女装中毒と女装ちゅうどくを委託する予定なので大阪の方は見てくださったらうれしいです~~!
また、サンクリの太陽の恵みのスペースではまんぼん錬さんの既刊の合同誌を委託させていただきますので、ご興味のある方は是非!!是非!!


商業誌の情報!
large.jpeg
リイド社様から6月22日配信予定のきゃわたま2ND表紙を担当させていただきました!
今回から新連載☆『男の娘をかんがえる会』という漫画を描かせてもらってます!
先月男の娘をかんがえる会を開催しましたが、名前がおなじです!!(なぜでしょう!?!?内容は関係ありません!)
女子ふたりが男の娘とゆるふわ~なお話です!是非読んでみてください!!