C88 
山鳥ですんんんんん


C88お疲れ様でした!!お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!
お昼ごろには新刊完売して、既刊も完売しました…
お声をかけてくださった方、また差し入れをくださった方(大切にたべます・・・!!)
元気を分けて頂いてありがとうございました!本を抱えたみなさんの笑顔をみると、同人って素晴らしいなっておもいます。
またまたやる気スイッチが入ったのでがんばります!
新刊に対しても反省点はたくさんあるので、もっといい作品を目指したいと思います…

また、色紙やポスターもらってくださった方、ありがとうございます!
荷物になってしまったかとおもうのですが大丈夫でしたか:(;゙゚'ω゚'):
本にサインも書かせていただいたのですが、練習足りてなくてびみょ~~な出来ですみません(´;ω;`)
次は完成形にするので懲りずにまたチャレンジしてください!!(チャレンジするのは自分か!?)

さて今週末はガタケットなのですが、コミケ会場から搬入するつもりだった分も売ってしまったので、なにもないZ!!!
ガタケにむけて新刊をこれからつくります!!!(笑)
せっかく自分がカタログの表紙を描かせていただきましたので何か用意していきたい…
同郷の方!!ぜひきてください。お待ちしてます!