ちむちむありがとうございました! 
3日のちむちむわーるどみっちむめ!にお越しいただきありがとうございました!
今回は、いつも来てくださる方だな~って方をよくお見かけしたような気がします…!いつもありがとうございます( ;∀;)
ツイッターでもリプライ飛ばしてくださって……なかなか返信できないときもあるんですが
(流されちゃったり…!)でもいつも見させていただいてます(*´ω`*)

今回やっと新刊出せました!
イベントでもとらでも新刊を手に取っていただいてありがとうございます☆
エセ妊娠ですみません…笑
でもこういうほっこり?まったり?な話もいいかな~っていつもまったりしてるかぁ:(;゙゚'ω゚'):

次回のイベント参加は来月の夏コミ3日目です!