夏コミおしながき 
osinagaki6.jpg
※クリックで拡大

夏コミも近づいてきました!
山鳥はやっとこさ宿を手配したり、荷物をまとめています!
前回の記事で始まる前から反省点を述べてしまいましたが…
今回の新刊はいままででいちばん頑張った&わりとページ数も描けたので
ぜひ読んでほしいです!(入稿無事済みました!)
シリーズ前作の『オタサーの姫くん』とは全然別のキャラのお話です!
ちょっとだけおまけで前作の伊吹くんたちが出てます!

ツイッター等でも予約したという方や買いに行く!って言ってくださる方がいてとても力になります!
夏コミ後にはDL配信も予定しておりますので…ご検討ください!


あ・・・あと・・・
やまどりんTつくってみました!物好きな方は着てください♡
こちらから

a_2016080202375058e.jpg
この柄のTシャツもつくろうかな~?


今回はノベルティがありませんが、色紙やポスターのプレゼントを!!
ぜひぜひもらってくださいという感じでやるとおもいます。
抽選にしようとおもうので、抽選方法は後日この記事に追記します!





8月9日追記
IMG_5707.jpg
色紙2種とポスターと敷布のプレゼント方法(4種類各1名様)
当日、抽選箱を用意してますので、お会計1回で1つひいてください。
(色紙はその場でお渡しですが、ポスターと敷布は14時以降にお渡しになります!)
また、当日は欲しい方だけに手に渡るようにしたいと思いますので、とくにこちらから声掛けはしません。
わかりやすい場所に設置するので引いていってくださいね!(わからなかったらお気軽に訊いてください!)無くなり次第終了です。

☆ポスターは当日掲示しているもの、敷布は当日引いているもので数回使用しています。

※今回はスケブ受け付けてません。よろしくおねがいします。