コミケ90感謝です 
おわりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来てくださった方、委託でも新刊買ってくださった方!
ありがとうございます!
今回は結構ページ数があったのですが、いかがでしたでしょうか・・・
1人参加だったので、かなり手間取ってしまいましたが、
手伝っていただいたりしてなんとか無事に終了することができました…
色紙くじもすぐなくなっちゃって、ポスターと敷布だけがずっと出ないみたいな想定外のことが
起こってしまったので次からは分けるとおもいます!ほんとすみません・・・・・・
しかもずっとしゃべってたら酸素が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後半意識が怪しくなってて変な対応してたらすみません…
ああいうときって、おつりが難しくなる計算はできるのに500円2冊がいくらかわからなくなるんですね!!(
ともかく、本当に来ていただいた方には感謝です…
お菓子差し入れてくださった方ありがとうございました!持ってくるの大変だったと思いますが
お気遣いありがとうございます(´;ω;`)原稿しながら大切にいただきますね💛

冬コミも申し込みました!
受かればいいな…
次は来月に出るアンソロが新しい漫画になるとおもいます。
正直まだなんにもしてないです()が、がんばります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・