やりたいこと 
bh.jpg

日曜日のコミティア参加します!いろんなものを持っていきます!遊びに来てね!!

おっきなタペストリーあります!新刊もあるよ!
実は、夏コミ後アンソロを描く時間を空けてたのですが、参加するアンソロジーのテーマが自分的に…むずかしくて、
考えに考えを重ねた末に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
挫折!!!
(作風ってあるよね)
(引き出しがない)
それで作品を描き下ろせない分、時間が空いちゃったので描きかけだった新刊はシリーズものにしよ!っておもい途中でオチを変えてみました…(´∀`)
(もうあとがきを見てくださった方はもう知ってるかと思いますが、あと2冊でる予定です!)
1話で完結してるのでこれだけ読んでもモーマンタイです♡


タイトルのやりたいこと
2016年中にもう一冊描く!
2017年になっちゃうけど…
☆再録をつくる…!!(これはほとんどの原稿データがコミスタで制作したものなので修正に時間がかかりそうだ~)
☆続編を描きます(のこり2冊)

がんばりん☆りん