なまたまかまたま 
hyousi01.jpg 総集編フライヤー
GW新刊無事脱稿しました!
とら&メロンに委託してます!
コミティアで初発行です。
(ふたけさんはお仕事が超…多忙につきです。不参加ですすみません…)

総集編のチラシも置いてありますのでぜひもらってください。
裏面は白いので落書きとかできます!!

さてさて…
同人誌をわりと作ってきて
最近は慣れるどころかどんどん難しいなあと思わされる日々です。
でも…自分の描きたいものを描くのが一番だいじなので、それをうまく伝えられるようになりたい!
それから人を引き付けるようなコンセプトで本を統一して、訴求力を高めていきたいと思います。
作品を作る際、いちばんはじめにこういったシーンを描きたいというイメージがあるのですが
それを作品の肝として軸に置くことで様々な方に共感・共有していただけるのではと思います。
もちろん今まで読んでくださった方に良くなったね!って言っていただけるよう
軸がぶれないよう基礎を固めていけるように頑張ります!
作品のクオリティを高める為に自分の画と向き合い、日々精進であります。





今回の同人誌も、前回に引き続きライナーノーツ的なものを書きました。
もう委託している書店様では販売がはじまっているようです。
ネタバレになりますので読まれた方は続きからご覧ください。
ネタバレというか解説のような…


前回とギャップを作りたかったのでちょっと暗めな感じになっちゃいました。
もうこんなに暗くなるような作品は作りません!!(…たぶん)

今回の話は続いてるとかではなくパラレル的な作品にしてみました。
なので単体でも読めるのですが、比べて見てくださるとうれしいです。
ちなみに今作の主人公の名前がはじめなのはその前の作品が「姫」だったので
「ひめはじめ」…みたいな適当な思いつきです…
はつめは偽名で、本当の名前ははじめです。(宇佐美ははじめと呼んでます)

前回のお話は今作の主人公の理想の世界でもあります。
もし主人公が素直であれば…先輩が受け入れてくれれば…こうなったかも?
というような平行世界のお話です。
そして微妙に交差してたりします。変化点もあります。
細かいところにちょっとした小ネタがあります。
全部書くのは大変なので機会があれば小出しにしていきたいと思います!

ぜひ感想よろしくおねがいします♪