おしながき 
こんにちは。山鳥です。
先日発売された小倉唯ちゃんのアルバムをリピート再生している日々です(*'▽')
すっごくかわいいしいい曲ばっかり~~☆
ゆいかおりと唯ちゃんのツアーはけっこう参戦しているので
次回もいけたらいいな♪まだの方はぜったい聴いたほうがいいですよ♡



さてさて来週日曜日のコミケ3日目参加します!
おしながき!
osinagaki8.jpg
拡大してご覧ください。

今回は新刊2冊がんばりましたのでぜひ読んでもらえるとうれしいです!
修正の仕方が2冊ともちがうので、通販サイトなどでサンプルを確認していただけるとありがたいです(;´・ω・)
無事頒布できるといいな~!
それから今回は姫くんクッションなるものをつくってみたので、お手元に置いていただけたらうれしいです!
まだ更新されてないようですが、とらのあなでは特典つくようなので、特典欲しい方はとらで
ご予約おねがいします!










ひとこと
ドラクエタノシイイイイイイイイイイイイイイイイイ