コミケ92ありがとうございました 
こんばんは、コミケ92スペースに来ていただいたみなさまありがとうございました。
毎回のことながらいろんな人と話しているので、すごく見覚えあるけど
名前が出てこない…っていう大変失礼なことが何回もありました…本当すみません…。
紙袋に本をセットするのが微妙に時間がかかって、設営がおわった時にはもう開場寸前!で
サークルさんにもちゃんと挨拶いけなかったり(;・∀・)
実はいうとちょっと体調悪くて、ぼーっとしてました…(売り子さんに助けてもらいまくりでした…)


そんな中…
とてもありがたいお言葉をかけてくださった方、
差し入れをわざわざ持ってきていただいた方、
本当にありがとうございます。
気にかけていただいてとてもうれしいです。
委託書店でも買っていただいたみなさま、ありがとうございます!


今回の新刊2冊は後程、DL販売もさせていただくつもりですので、どうぞよろしくおねがいします。
(また2冊セットになるかと思います。)
来週のコミティアなのですが、コミケで完売させていただいたので新刊ありません
(そちらで買われる予定の方が
いらっしゃいましたらすみません…)既刊をすこし持ち込むとおもいます。

まだまだ至らない点だらけですが、良い作品を描けるように
頑張り続けるのでどうかこれからも温かく見守っていただけると幸いです。


オーシャンビューのホテルの件
(人数増えて部屋を替えたらなぜか和室になって海見えませんでした)(和室はいいかんじでした)




今回もセルフライナーノーツを書きましたので、新刊を読まれた方は続きを
読んでくださるとうれしいです!














今回の2冊は18禁なのですが普通に漫画としておもしろくなるようにということを意識してがんばりました…
(が結果、サンプルとかでネタバレを避けて伝えづらくなったかもしれない…)

・ヤリサーの姫くん
姫くんがつくものの3作目です。でももうネタ尽きたのでこのタイトルは描かないです!
ヤリサーについてけっこう調べたのですが、わりとオタサーっぽいのは個人的な趣味です!
でもちょっとハードに描こうとは意識して描きました!
純粋な彼女がサークルに入ってNTRというのが一番それっぽい気はしたのですが、
男の娘を彼女にしている時点でけっこうおもしろいことなので避けました。
さなちゃんとこーくん、珍しく2人男の娘を出しました。自分は男の娘を2人出すのは
なるべく避けていますが、オチ要素としてどうしても必要とおもったので男の娘としました。
女装しているのは片方で、姫くんは素なのでいいかな~?と思ったり…!
さなちゃんとこーくんの名前の由来はさなぎとコクーンです。

・人妻
かなり自由に楽な気持ちで描きました!テンション的には妊娠できるもんのノリです。
男の娘というジャンルでずっと描いていると男の娘が当たり前のような存在に思えてくるし
そうも描いちゃうのがちょっと反省すべき点かなあと思ってたりもするのですが、
人妻という要素がはいってくるとどうバランスをとるべきか難しかったです。
子供の存在はお話を作る上でかなり重要なパーツになったと思います!


(今回総じて修正がきつくてすみません
結構厳しくなってるようですが、戦利品を眺めて次回検討します!)